人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou-harmony

動物園

すみません。。。更新サボッてました(^^;)

イベント終了後のソーイングは、オーダー品を縫ったりkanaの入園式用ワンピを作ったり、次回イベント用の布&パターンの仕入れなんかをちょこちょこやってました^^
ずっとやりたかったお庭の手入れや鉢花の入れ替えもしてスッキリ!
kanaの春服も作りました。写真撮る前に着せてるのでそのうちアップします~♪

そんな中先週、パパが急に代休を取れて「kanaと遊んでるから日暮里とか行って来たら~」と言ってくれたので、パパの気が変わらないうちにGO!

ところが・・・

kana達が行った遊戯施設が定休日だったらしく(^^;)そのまま動物園に移動したとのメールが山手線・巣鴨辺りで(笑)。。。 「帰ってくる~!?」ってメールでしたが、でもでも!せっかくここまで来ちゃったし、パパッとでもいいから見て帰りたい!!

ということで、ワタワタと回ってワタワタと買って、ワタワタとドトールでミラノサンド食べて(笑)私も動物園へ移動しました。。。疲れた。。。

でも久しぶりの動物園は楽しかった! 実は今まで無料開放の日にしか行ったことなくて、ゆっくり見たことなかったんです。
着いたのが3時くらいだったので、時間的にはゆっくりってカンジじゃなかったけど、ライオンバス乗れたし、お土産もの屋さんでもじっくり選べたし、また行きたいな^^ 

動物園_c0159577_0494454.jpg


あ~でももう春休みだし、来月には幼稚園始まっちゃうし。
もう平日ゆっくりkanaと遊べないんですね~(しんみり)

でも幼稚園行ってる間はソーイング三昧か(≧m≦)
動物園_c0159577_0485589.jpg




by sou-harmony | 2009-03-25 00:52 | 毎日のくらし

子育て&ハンドメイド
by sou-harmony
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧