人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou-harmony

HAPPY BIRTHDAY!!

今日はkanaの4歳の誕生日。
4年前の今日、夜10時30分に生まれました^^

この4年間、いろんな事があって、とても密度の濃い時間をkanaと過ごすことが出来ました。
早く大きくならないかなぁと思ったり、このままちっちゃいままで居て欲しいなぁとか。。。親の勝手な想いをよそに、大きな病気どころかほとんど風邪もひかずここまで育ってくれたこと、その奇跡に感謝です。

そして今週末からはいよいよ幼稚園へ通います。
これまでの何倍もいろんな事が起こるんだろうなぁと思うと、ずっとそばで見守れないことが寂しくもありますが、楽しく通って、強く!優しく!育って欲しいと思います。

HAPPY BIRTHDAY!!_c0159577_16442325.jpg


birthdayケーキは毎年お願いしてるル・ププランで♪
イチゴのヨーグルトムースがのったケーキであまり甘くなくとっても美味です!!
子供の人数分のうさぎさんのクッキーを付けてくれます。
あとkanaの希望でアンパンマン&バイキンマンのチョコ飾り^^

今月は2週間後にパパの誕生日があるので。。。
また食べちゃうかも~(≧m≦)
HAPPY BIRTHDAY!!_c0159577_16553365.jpg



by sou-harmony | 2009-04-07 16:58 | 子育て

子育て&ハンドメイド
by sou-harmony
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧