人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou-harmony

HAPPY?

今日も雨ですな。。。

昨日、義妹に誘われて表参道ヒルズのGallery80(ギャラリーエイティ)でやってる、アリカワコウヘイさんの展覧会へ行って来ました。
とっても可愛かった~^^ 奈良美智さん好きは好きになりやすいんじゃないかなぁ(私)
HAPPY?_c0159577_1547440.jpg


10坪くらいのスペースでしたがARIKAWAワールド満載で楽しめました。
ご本人もいらっしゃいましたよ。

記事タイトルの『HAPPY?』 ↑の女の子が問いかけます。。。
モチロンHAPPYだともさ!と、毎日言いたいねぇ。。。

その後、クレヨンハウスへ移動。地下にあるオーガニックレストランで遅めのランチ。
美味しかったです!! ちょっと昔はオーガニックフードというと特定の人向けであまり美味しさを感じなかったのだけど、最近はオーガニックの美味しいお店がたくさんありますね^^ 

買ったもの
HAPPY?_c0159577_15553326.jpg

メモリーカードのようなもので、同じカードが2枚づつ入っていて、神経衰弱のように遊びます。
名刺サイズなので持ち運びもしやすいし、トランプより枚数少なくて小さい子には遊びやすいです^^

久しぶりの都会(^^;) リフレッシュできました~^^ 明日からまたがんばるぞ♪
HAPPY?_c0159577_15591144.gif



by sou-harmony | 2009-05-31 15:59 | 好きなもの

子育て&ハンドメイド
by sou-harmony
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧