sou-harmony

オソロと日暮里レポ

先日作ったkanaパンツと同じ布で、自分用のフレアパンツを作りました。

c0159577_16405537.jpg


これ履いて日暮里の安田商店さん行ったら、おじさんに「素敵なパンツが出来たねぇ。そうやって形になったのを履いてきてくれると嬉しいなぁ」と言われました。
そっかぁ、やっぱり自分トコの布ってすぐにわかるんだね^^ 声をかけられて私も嬉しい♪

先週の金曜日、お友達のqoocoちゃんと日暮里弾丸ツアーに行ってきました。
とにかく短時間!! 朝kanaを幼稚園へ送ってそのまま駅へ。 お目当ての安田商店とTOMATOさんに一直線! どちらもあっという間に並んでしまうので、決まったものからすぐにカットしてもらいました(^^;)
帰り道のニット屋さんでqoocoちゃんとオソロのスパッツ生地を買い、11時半過ぎには日暮里駅へ向かいました。パキラさんでリバティを物色するも、1m単位だったのでやめて(見返し分だけ欲しかったの)、まだ少し時間があったので駅前のエクセルシオールで軽めのランチ。12時半の電車に乗って帰ってきました。
超!短滞在だったけど、私は安田商店さんでお買い物出来たら満足なので充実してました。
この分だとまた行けちゃいそうだなぁ(≧m≦)

お買い物
c0159577_1761782.jpg

一番上はスパッツ生地、真ん中がリネンダンガリー3m、下が青耳リネン4m
c0159577_1775546.jpg
[PR]



by sou-harmony | 2009-06-20 17:07 | handmade

子育て&ハンドメイド
by sou-harmony
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧