人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou-harmony

ごぶさたいたしました。。。

あっという間に2010カレンダーも2枚目なのですね(^^;)
1月、何が忙しかったというわけでもないのですが、徒然に日々を送っておりました。
作ったものも結構ありますが、どういうわけか最近あまり写真がキレイにUPされず。。。キレイじゃないと撮る気が落ちる。。。という感じでブログからもすっかり遠ざかってしまいました。
まだ解決してないのですが、何とか思考錯誤しながら進めていきたいと思います。

1月制作物の目玉!というにはちょっとゴージャス感なさすぎですが(^^;)
実家の祖母にベストを作りました。
ごぶさたいたしました。。。_c0159577_011044.jpg

裏ボアで表地はビエラ起毛です。軽くてあったかくてとてもよい仕上がり!でしたが、いかんせんこの長毛のボアさんが~(>_<。) 縫い代部分の毛刈りが大変で。。。部屋も私もボアまみれ。たまにムセるし。。。
来シーズンまでもう縫いたくない~☆☆って感じ。
でも祖母には喜んでもらえたようなので、よかったです^^


今夜は東京でもまとまった積雪になりそうですね~。明るい雪の夜。静かで大好きです。
ごぶさたいたしました。。。_c0159577_07241.gif

kanaは明日、幼稚園での雪遊びを楽しみに寝ましたが、もつかな~(^^;)



by sou-harmony | 2010-02-02 00:08 | handmade

子育て&ハンドメイド
by sou-harmony
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧