人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou-harmony

ロハスフェスタ!!

日曜日、練馬の光が丘公園で行われたロハスフェスタに遊びに行ってきました。

晴れてて風も強くなく最高!のロハス日和^^
お友達のnatti*ちゃんユリちゃんと存分に楽しんできました~。
今回はnatti*ちゃんのブロ友imuretさんが出展されるということで、3人でimuretさんブースにお邪魔しました。わたしは初対面。なにげに人見知りな私。。。ドキドキしながらごあいさつ^^
その後は作品を物色しつつ、楽しくお話しさせて頂きました。
そして私はコレをGet!
ロハスフェスタ!!_c0159577_1157957.jpg

ステンドグラス風なフレームはお知り合いが作られたそうですが、シュシュはimuretさん作。
ピンクはkanaに、パープルはわたし用。
可愛い小物がたくさんありました。色柄使いがホントに好みのものばかりですごく参考になりました!
小物を作れる人って素晴らしい☆☆

飲食ブースも充実してて、私とユリちゃんはタコスをセレクト。美味しかったけどすごくジューシーで最後は手がベトベトに(>_<) 
ランチ後はnatti*ちゃんは子供たちを遊ばせに行き、私とユリちゃんはウロウロ散策。
戦利品はコチラ
ロハスフェスタ!!_c0159577_1221950.jpg

一番のお気に入りがこのくりスタンプ
ロハスフェスタ!!_c0159577_1225491.jpg

可愛いでしょ~(≧▽≦) お2人で全柄違いで2000個彫ったんだそうです!1人1000個だよ~!

あとはオーガニックコットンの裏毛と針抜き天竺、起毛コットンのはぎれ、RRさんのフロッキーと微妙なニュアンスのレースなどを買ってホクホクで帰ってきました^^
kanaとパパは地元でお留守番。ありがとね^^

いつかは出展してみたいロハス。目の保養といい勉強になりました。ロハスフェスタ!!_c0159577_12653100.jpg



by sou-harmony | 2010-05-11 12:06 | 好きなもの

子育て&ハンドメイド
by sou-harmony
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧