人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou-harmony

オーダーワンピ

3月の「+one market」では、たくさんのオーダーを頂戴しました。
バタバタと仕上げて(あっ、でもきっちり仕立てましたよ!)お渡ししたので、
写真も撮らずしまい(^^;)
同じ型のサイズ違いですが記録としてUPしておきます。(使用生地は一緒です)
オーダーワンピ_c0159577_21471645.jpg

身頃/ボーダーニット(ラベンダー) 見返し&ポケット/綿ローン(アネット)


小さいながらも、見返しやスラッシュポケットが付いたワンピです。
ご注文頂いた方々にもお気に入って頂けたようでホッと一安心^^ 
喜んで頂ける声を聞くと、本当に励みになります!! 

そしてありがたいことにそのワンピをご覧になった方から追加のご注文が!
ありがとうございます^^
本日、納品させて頂きました。
オーダーワンピ_c0159577_21552453.jpg

身頃/ボーダーニット(モカ) 見返し&ポケット/綿麻ダンガリー(レトロブルー)
*今回100サイズでしたので、後ろに開きを作りました。110~には開きはありません。



来月にはcafesakuraにてまたイベントを行う予定です!早めに取り掛からねば(汗)

オーダーワンピ_c0159577_2159551.jpg




by sou-harmony | 2010-05-12 21:59 | handmade

子育て&ハンドメイド
by sou-harmony
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧