人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou-harmony

hono*bononさん納品

遅ればせながら、10月分の委託品を発送しました(^^;)

今月はとにかく早かった!! 運動会においもほり、バザー準備もいよいよ佳境になってきて、園行事MAXでした。。。 そんな中伯母からオーダーを頂き、たくさんの作品を作りました。お待たせしてしまってゴメンネ。
最初に送ったのはバタバタと発送してしまい写真撮れずだったのですが、9月に生まれたという女の子babyちゃんに^^ あったかリバーシブルケープとモンパンを2本作らせて頂きました。
伯母より、とても喜んで頂けたとの話しでホッ^^

今回のhono*bononさん作品は。。。
全然点数少なくて。。。正直不完全燃焼な感じです(^^;)

キッズ120ベスト
ギンガムのスパンがとってもお気に入りです♪
hono*bononさん納品_c0159577_23114883.jpg

後ろ身頃の裾付近にトナカイ!?のフロッキープリントをしました。
hono*bononさん納品_c0159577_23125528.jpg



キッズ120ラグランワンピース
スラッシュポケットも付いて、重ね着にも便利な一着です。
hono*bononさん納品_c0159577_23142415.jpg

こちらのスパンはスモーキーなピンクのアラン模様で、これまたお気に入り^^
hono*bononさん納品_c0159577_23152371.jpg




キッズ120パターンメッシュレギンス
大好きなあずきミルク色のフルレングスレギンスです。この色、意外といろんな物に合わせやすいと思う。
hono*bononさん納品_c0159577_2317132.jpg




レディス フリーサイズプルオーバー
平置き写真が変だなぁ。。。着るとシルエットがとてもキレイなんですよ。シルクとウールが入ったネップ天竺です。自分用にも作りたい!!くらい気に入りました! 初めて使う生地なので、様子見で用尺ピッタリしか購入しなかったんだけど、追加したいなぁ。
hono*bononさん納品_c0159577_23183386.jpg


どなたかのお気に入りになって戴けると嬉しいな^^
しばらくしたらhono*bononさんのwebshopに載ります。



by sou-harmony | 2010-10-29 23:22 | 委託

子育て&ハンドメイド
by sou-harmony
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧