人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou-harmony

手のぬくもり

仲良しお友達、ペコちゃんのリフレを受けてきました~^^
よくあるリラクゼーションを主とした、撫でるようなリフレとは違い(あっ、もちろんリラックスはしますよ^^)
ぐいぐいコリをほぐしてくれる力強いマッサージです。
なので、不調な部分はゴリゴリと痛いです(^^;) 今回の私の不調箇所は胃腸と肩こり&腎臓。
確かに今歯の治療中で、肩こりに加え少々食事が噛みづらいのもあって消化不良気味でした。。。
すごいね!名医並みです!!

伺うとまず最初に精油選びから。いろんな精油の効果を教えてもらいながら選んでいきます。
手のぬくもり_c0159577_10532630.jpg

2、3種類を組み合わせてそれを足湯用のお湯にポトッ。い~い香りが広がります^^
足湯にしばし足を浸し、同じ精油をキャリアオイルと混ぜいよいよマッサージの開始!
手のぬくもり_c0159577_10552473.jpg

手が大きめなペコちゃん。包み込むように揉みほぐしてくれます。
たっぷりほぐして足もポカポカ^^
終わった後のお楽しみはアフターティーです。これも何種類かから選べて、私は『はちみつリンデンティー』にしました。
手のぬくもり_c0159577_10584496.jpg


帰り道は足が軽い軽い^^ 体も心も温まってとても素敵な時間でした。
ペコちゃんありがとう♪♪
手のぬくもり_c0159577_110538.jpg



by sou-harmony | 2011-02-25 11:00 | 好きなもの

子育て&ハンドメイド
by sou-harmony
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧