人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou-harmony

seiseki sun marche終了しました

野外イベントは楽しいなっと♪♪


seiseki sun marche終了しました_c0159577_1001920.jpg

(画像をle lisちゃんにお借りしました^^)


お天気にさえ恵まれたらあとは楽しいばかり^^
この日も気温は高めだけど、木立を抜ける風がとてもここちよい一日でした。

今回出店ブースが少なめで、ちょっとさみしい感じなのかな~なんて思っていたけど、キッズチアや大道芸人(!?)アッキーが会場を盛り上げてくれてわいわい賑やかなイベントになりました^^

ランチはwajiwajiさんのガパオライス&sakuraさんの舞茸のポタージュ。
両方うんまかった!! 舞茸、秋冬めちゃめちゃ食べます。美味しいし、免疫力upでインフル予防にもいいらしいので。。。そのおかげか?ウチは毎年予防接種しないんだけど(^^;)インフルに罹ったことがありません!
ポタージュ、おうちでもやってみよう♪

さて、話しが逸れましたが+one marketブースにもたくさんのお客様が足を運んでくださって、毎回本当に感謝です! 
seiseki sun marche終了しました_c0159577_10102380.jpg

やっぱり店内イベントよりゆっくりとお客様と向き合えるのがとても嬉しい^^
ありがとうございました。

来月のマルシェはまだ出店未定ですが、12月には+oneメンバーでクリスマスイベントを企画したいと思っています。詳細決まりましたらまたこちらでupさせて戴きますので、どうぞお楽しみに^^



              



by sou-harmony | 2011-10-18 10:13 | イベント

子育て&ハンドメイド
by sou-harmony
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧