人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou-harmony

灼熱の中お出かけ

昨日は隣町に住むお友達のおうちへ遊びに行ってきました^^
最近では日中は暑過ぎるので、夕方にばかり外出してたんだけど、久々にお昼頃外歩いてたら2回ほどクラッときた。。。 あわてて自販機で飲み物買いました。水筒は幼稚園行ってからでいいかと思ってたんだけど、どうしようかまた悩み中。

話しは反れましたが、そんなこんなでお友達宅へ到着♪ 子供達はスパークして遊んでた(^^;)
よそのおうちにあるおもちゃって目新しくて楽しいんだろうね^^ かくいう私もキーボードとシルバニアに夢中になってしまった(≧m≦) 普段はシャイなお友達も昨日はたくさん私のとこに来てくれて嬉しかったな^^
とっても楽しい時間でした♪ ありがとね~^^
灼熱の中お出かけ_c0159577_1442125.jpg




by sou-harmony | 2008-07-24 14:42 | handmade

子育て&ハンドメイド
by sou-harmony
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧