sou-harmony

双子パフと親子パフ

c0159577_1723216.jpg


先月のイベント時にサイズ違いでオーダーを頂いた分が出来ました^^

c0159577_1713486.jpg

双子ちゃん用なので↑↑×2枚あります。
双子ちゃん、お店に来たときにチラッとお見かけしたんだけど、かぁわいいの!! 私も双子が欲しい。。。
助産師の友達曰く、ジェットコースターに乗ったりすると分裂したりするらしい(笑) 遠心分離!?



それと私達親子のパフ。こちらは結構前に縫っててだいぶ洗濯した後なんですが(^^;)

c0159577_17183882.jpg

去年の冬に自分用のタートルにしようと買っておいたMANALOLEさんの接結杢ベージュ。
微妙なニュアンスのベージュがすごく素敵です。親子で着ててもしっくりくるの。
他にも杢シリーズあったなぁ。。。買い足そうかな^^
生地:MANALOLE 猫足接結杢ベージュ
パターン:C&S「布屋の手作り案内」 フレンチパフ 100&S Size

c0159577_17242260.jpg

[PR]



by sou-harmony | 2008-07-27 17:25 | handmade

子育て&ハンドメイド
by sou-harmony
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧