人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou-harmony

疲れた。。。

今日は免許の更新に行ってきました。
外はあっちかった(汗) しかも今日は乗り物運がないらしく、電車やバスが行ったばかり・・・しかも講習も締め切り直後に行って30分待ちました(涙)
そういうのって疲れるよねぇ。。。

そして新幹線の切符を買いに(正しくはグリーン車の引換券を交換しに)JRの駅まで。
私鉄からの乗り継ぎが悪くてここでも上下ともに10分以上待つことに。。。
最寄のJR駅に行ったんだけど、どうせなら吉祥寺とかにいけばよかったな。ユザワヤさんのセール見たかったし。

10時に出て3時過ぎに家に着きました。

あ~疲れた



by sou-harmony | 2008-07-28 16:03 | 毎日のくらし

子育て&ハンドメイド
by sou-harmony
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧