人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou-harmony

素敵な時間

un petit* peu trois。。。今回初めて行って来ました!!

quucoちゃん親子と三鷹駅で待ち合わせてそぞろ歩いてると・・・何やらお店からはみだしている人々が! すごーい!大混雑!! 
私達が到着したのは2時すぎだったので、きっとOPEN当初はもっともっと混雑していたことでしょう。 みんな白やリネン色のコーデだった。私、白Tシャツにリネンワンピ着てかなくてよかった。。。(人と一緒がちょっぴり嫌なA型なのです)

そして窓ガラス越しに憧れのrikaさんが!! も~う!めっちゃおキレイでした~(≧▽≦)
あんな女性になりたい・・・(もうムリ・涙)

私達が行った時にはだいぶ商品が減ってたカンジ。rikaさんのお洋服とかもっと見てみたかったなぁ。

そんな中私がGetしたものは。。。 
素敵な時間_c0159577_21531422.jpg

素敵な時間_c0159577_21532874.jpg


アンティークのタグと現行品だけど雰囲気のあるテープ、kinaricafe*さんのラベンダー石鹸です。
最近お風呂で固形石鹸で洗っているので、いい香りのものを探していました^^


あぁ~素敵で愉しい時間だったわぁ。 2人で待っててくれたパパとkanaに感謝☆一緒に行ってくれたquucoちゃん親子もありがとう^^
あのあと吉祥寺へ行ってナチュラルキッチンで大人買いしてきたわ(笑)
素敵な時間_c0159577_2204875.jpg




by sou-harmony | 2008-09-06 22:00 | 毎日のくらし

子育て&ハンドメイド
by sou-harmony
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧