sou-harmony

カテゴリ:未分類( 21 )




-

遅ればせのご案内ながら…f^_^;
『ミンネ』にて販売を始めました(*˘︶˘*).。.:*♡

souharmonyで検索して頂けると嬉しいです^ ^ スローペースですが、選んで頂けると本当に嬉しく、制作の励みになっております。
新作もアップしていく予定ですので、ぜひ覗いてみて下さいね^ ^

SOUHARMONY'S GALLERY https://minne.com/souharmony - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
[PR]



by sou-harmony | 2016-03-31 13:11

(T_T)(T_T)

う〜む、やはり文章が入っていないもよう(^^;;
携帯からの投稿は諦めた方が良さそう??

画像とバラバラになってしまいましたが、ご来場頂きました皆様、お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうごさいました。
台風接近中にもかかわらず、お天気ももってくれて、楽しいイベントになりました^ ^

次回のイベントは未定ですが、また近いうちにお会い出来ますように♡
[PR]



by sou-harmony | 2014-10-11 20:38

sunmarché終了しました〜??

c0159577_19225344.jpg

[PR]



by sou-harmony | 2014-10-11 19:22

-

う〜(>_<)
携帯替えたらブログ投稿がしずらい…
画像なぜか横だし。文章入れても反映しないし。使いこなせない〜(~_~;)
[PR]



by sou-harmony | 2014-10-10 08:29

サンマルシェ作品ふたたび

c0159577_820547.jpg

c0159577_820551.jpg




iPhoneから送信
[PR]



by sou-harmony | 2014-10-10 08:20

サンマルシェ作品♡

c0159577_881813.jpg

[PR]



by sou-harmony | 2014-10-10 08:08

サンマルシェ終了しました♪

c0159577_7232824.jpg

c0159577_7232864.jpg

c0159577_7232891.jpg

c0159577_7232848.jpg

土曜日行われたせいせきサンマルシェ。
無事に終了致しました。

イベントを楽しみに、毎回来てくださるお客様、偶然通りかかって手にとって下さるお客様。本当にありがとうございました(*^^*)

いつもイベントやったあとはモチベーションが上がります〜。
また可愛いとお手にとって頂けるよう頑張りたいと思いますq(^^)p

そよかぜとは言い難い強風に翻弄されましたが、私達出店者も楽しかったです!

お昼はキッチンカーのカオマンガイ。
美味しかった〜♪
お店番してたら近くで美味しそうな、でも見たことのないものを食べてらっしゃる方がいて。lelisのゆりちゃんは人見知りの私と違って(笑)ざくざく行ける方なので、「それは何ですか?」聞いてきてもらいました(^^)v そしたらペルーの方が作ってらっしゃるお料理だそうで、その後なんと一皿戴いてしまいました! どこかで売ってるなら〜と思ったんですけどね(^-^;
羽村市でお店を出されてるそうで。
スパイシーでとっても美味しかったです!
ごちそうさまでした。

こんな風にいろんな出合いがあるので、イベントは楽しいです!
また次回もお会い出来ればと思います(*^^*)
[PR]



by sou-harmony | 2014-05-19 07:23

☆ボーダーワンピ☆

c0159577_1921125.jpg

c0159577_19211226.jpg

明日のサンマルシェに持っていきます♪


ボーダーカラーネップワンピ
サイズ120
柔らかい双糸天竺のボーダー生地に、カラーネップが散ったとても素敵な生地です〜(*^^*)

両脇にポケットも付いていて、女子にはぴったり♪ 袖丈は可愛らしく見える5分丈です。
襟ぐりの見返しとポケットはリネンダンガリーを使用しています。
これからの季節〜秋まではサラリと一枚で。さらに重ね着で冬も大活躍♪なワンピですよ!
[PR]



by sou-harmony | 2014-05-16 19:21

せいせきサンマルシェ♪

c0159577_17454680.jpg

c0159577_17454676.jpg

5月17日(土) 聖蹟桜ヶ丘の九頭竜公園で行われるイベント、せいせきサンマルシェに出店します。

出店と言ってもlelisのゆりちゃんブースにちょこっと混ぜてもらうのですが(^-^ゞ
実は仕事が土曜日しか休めず雨降って日曜に延期になると出られないのです〜(>_<)
なので、どうか晴れますように!!!

画像は今回作ったキッズのパフスリーブTです♪ サイズは両方130。

シックなモノトーンのリボン柄は左裾にバテンのフラワーモチーフを付けました。

フレンチポップなキャンディボンボン柄の方は柔らかい生地で着心地も良いですよ!

あとはボーダーの半袖ワンピを作りたいなぁと思ってます(*^^*)

当日はキッチンカーが出たり、ピザのワークショップがあったりと楽しいイベントになりそうな予感です♪
ぜひ遊びに来て下さいね〜
[PR]



by sou-harmony | 2014-05-15 17:45

雪の日

c0159577_1033227.jpg

c0159577_10332297.jpg

大雪ですね。

昨日は一日降り続け… 夕方の帰り道、全ての音が雪に吸収されてしんっとしていました。

今朝は一転晴れ! 庭で雪遊びをする娘はとっても楽しそう♪
パパと滑り台とかまくらと雪だるまを作る!と張り切ってますが、そんなに全部出来るかしら(^-^;
[PR]



by sou-harmony | 2014-02-09 10:33

子育て&ハンドメイド
by sou-harmony
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧