sou-harmony

カテゴリ:イベント作品( 39 )




またまたサンマルシェ出ます~♪

明後日開催の『せいせきサンマルシェ』、今回もle lisのゆりちゃんと出店します~。

今回のイチオシ!
kids140のロンTです。
おしゃれなリボン柄のとーっても滑らかな生地です!
肌触り抜群で、着ていて気持ちよさそう^^

あとは毎回好評のWガーゼマスクを大量に持っていきます!

c0159577_14592770.jpg

[PR]



by sou-harmony | 2015-10-08 14:59 | イベント作品

またまたボーダー^^

ボーダー。。。好きなんですねぇ。

もはや私の定番。ボーダーワンピです。
杢グレーの天竺でサッと一枚で着れるワンピースはこの時期大活躍!
見返しは杢ピンクでちょこっと可愛く仕上げました^^
両脇にポケットも付いているので便利です。

明日の『せいせきサンマルシェ』に持っていきま~す♪
c0159577_8282449.jpg

[PR]



by sou-harmony | 2015-05-15 08:28 | イベント作品

ご無沙汰しております。。。

前回の投稿から半年が過ぎ・・・
かなーり間をあけて、しかもまたサンマルシェの時期(^^:)

5月の新緑が目に眩しいですね。
そんな素敵な季節の野外イベント。心がウキウキします^^

いよいよ今週末に迫ったせいせきサンマルシェ。
ハンドメイド作品やお野菜やさん、コロッケやさんにドーナツ屋台!!
もう書いてるだけでわくわくしちゃいます!

私もlelisのゆりちゃんと子供服&大人服にて出店させて頂きます^^

毎回おこさまに人気を頂いてるWガーゼマスク。通気性もとても良く、なにより肌触りが優しい!ので、お子様自身、付けててイヤじゃないみたい。不織布は便利だけど蒸れたりかゆくなったりするお子様もいるようなので、おすすめですよ~♪
c0159577_13431190.jpg


それと大人服。私も大のお気に入りだったカラーネップのボーダー天竺。もう布屋さんにも無いのでわずかな手持ちで最後。七分袖のプルオーバーです。
裾がまぁるくカーブしていて、体に沿うデザイン。それと襟ぐりと袖口がちょこっとVなのがポイントです!スカートにもパンツにも合うデザインで、着回しがききますよ~
c0159577_13435824.jpg

[PR]



by sou-harmony | 2015-05-13 13:44 | イベント作品

Hand made Baton ~ここから~ :::作品:::

今回は、女の子のワンピなどをご用意しました。


c0159577_1833503.jpg

フラワーブーケパフワンピース  サイズ130
オレンジのフラワープリントってあまり見ないかも。パターンメッシュの素敵な布です。


c0159577_18345342.jpg

ブルーフラワーパフワンピース  サイズ120
↓↓柄アップ
c0159577_18353030.jpg

とてもキレイな発色です。昨年もパフTを作って、お気に入りで残りをなかなか使えなかったのです。


c0159577_1837427.jpg

マゼンダベリーパフTシャツ  サイズ110
これまたお気に入り布^^ 肌触りがめちゃめちゃいいんです!!

他にbaby用のスタイ含め7点準備しました。
お気に入りが見つかると嬉しいです。
[PR]



by sou-harmony | 2011-07-02 18:41 | イベント作品

+ one market vol.7 作品2

いよいよ明日!の+one market vol.7です♪
明日も楽しく、素敵な時間をすごせますように。。。

イベントブログにて各作家の作品をご覧戴けます。



最後にお子様のギャザーキャミソールを作りました。
c0159577_1834135.jpg

裾にはドロップ型のレースモチーフをつけました。
c0159577_18342958.jpg

サイズ120 (100サイズもあります。100はポケット付)

ふわふわのダブルガーゼで^^ ふんわり広がってとっても気持ちいい素材です。
ギャザーキャミは重ね着でも一枚でも着られて便利ですよ~。
胸元にはゴムが入っているので、一枚で着てもパカパカしません。

オーダー・ギャザーキャミワンピ
[PR]



by sou-harmony | 2011-06-09 18:43 | イベント作品

+one market vol.7 作品

今回もTシャツメインで作ってます^^

c0159577_15263862.jpg

リボンボーダーのパフTシャツ サイズ130
綿100% 天竺リボンボーダー
夏にはやっぱり可愛いパフスリーブ。シンプルボーダーにリボンモチーフが女の子らしさを添えます。



c0159577_15292152.jpg

パターンメッシュのフリルTシャツ サイズ120
綿100% ブーケ柄パターンメッシュ
袖口と裾をふりふり仕様にしました^^ 
c0159577_1531732.jpg

衿元にはレースを。



c0159577_1532064.jpg

トラペーズTシャツ サイズ110
綿100% 接結ギンガム(ネイビー)×レーススカラップ
前はシンプルですが。。。
c0159577_1533332.jpg

後ろがラブリー♪ 
コットンのレーススカラップのボックスプリーツです。
[PR]



by sou-harmony | 2011-06-08 15:36 | イベント作品

seiseki sun marche♪♪

15日(日)・今週の日曜日に多摩市の九頭竜公園にて『seiseki sun marche』に参加します。

あまり点数は作れませんでしたが、ご来場戴いてぜひお手にとってご覧いただけたらと思います^^


パフTシャツ  110(ボルドー)・120(オレンジ)
c0159577_17511494.jpg

今年も大好きパフT!!の季節がやってきました(笑)
肌触りのよい接結で^^


フリル&レースワンピース 120
c0159577_17515181.jpg

スカート部分を段々フリルの生地で切替ました。
後ろの襟ぐりにはレースも付けて。。。
c0159577_17543214.jpg

カジュアルにサッと着れるけど、ガーリー♪みたいなとこを目指しました^^
前身頃が寂しいからレースモチーフでも付けてみようかな。

もう一点くらい追加できたらいいのですが。。。明日はお出かけに借り出されるカナ(^^;)

お洋服の他に、可愛いカボションを使ったヘアアクセサリーもたくさん準備しています。
当日はお天気いいといいな~。あっ、でもあんまり暑いのもツライな~。
[PR]



by sou-harmony | 2011-05-13 17:57 | イベント作品

フードカーデ

今の季節にとても便利なフード付きのボレロカーデを作りました。

サイズ110
c0159577_1530399.jpg

この生地、表が編地の接結です。2枚合わせの生地なので体温調節にとても便利^^
お色もナチュラルなアースカラーで合わせやすいですよ。
大き目のボタン一つなので、お子様が1人でも着やすいのでは、と思います。

seiseki sun marche に出品します。

c0159577_15335983.jpg
[PR]



by sou-harmony | 2011-03-10 15:34 | イベント作品

ベスト

春先の便利アイテム、ベストを作りました。
私にはめずらしくシブ色(笑)
リブで遊んで、フロッキーと後ろの右裾にフランス語のタグをつけました。


サイズ120
c0159577_1173663.jpg

c0159577_1175518.jpg

[PR]



by sou-harmony | 2011-03-06 11:07 | イベント作品

ドロップショルダーP・O

seiseki sun marche に出品します。


大人服のドロップショルダープルオーバー。
c0159577_1811064.jpg

c0159577_18111483.jpg

Vネックとラウンドネック、どちらを前にして着て頂いてもOKです。
裾はゴムが入っています。
ワッシャー加工の天竺生地で、ナチュラルなニュアンスです。
七分袖なので今の季節はインにタートルやカットソーを着て。暖かくなったら一枚で。

着まわしやすくて動きやすい便利アイテムですよ^^
見返しはリネンです。
[PR]



by sou-harmony | 2011-03-05 18:16 | イベント作品

子育て&ハンドメイド
by sou-harmony
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧