sou-harmony

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧




私のお買い物

今回のイベントで私のところへ来てくれたものたち^^

c0159577_16125717.jpg

natti*ちゃんのものが多いなぁ。彼女の作品はホントに可愛くって大好き^^ 
ウエストベルトにも付けられるミニバッグ。コレ2個目です。本当に使いやすいの!
それとリバティのマカロンメジャー。natti*ちゃんのブログにも紹介されてますが、コロンとしてすごく可愛い。
c0159577_16242715.jpg

同じくリバティを使ったコースター。
左側のくしゅっとしたのはPookaさん作のシュシュです。Pookaさんは布使いの達人で、わたしではとても思い付けない組み合わせの小物がとっても素敵なんです!

c0159577_1618142.jpg

miwawaちゃんのキーチャームのネックレス。
一目ぼれでした! miwawaちゃんのブログで紹介されてるのを見て、即オーダーのメールをしてしまったほど(^^;) 運良く(!?)お嫁いりしてなかったので、私の元へ^^

みんなとっても素敵な作品を作っています。
いつも話題にのぼる『交換会』。。。ぜひ実現したいわぁ♪
[PR]



by sou-harmony | 2009-09-14 16:23 | 好きなもの

ありがとうございました

c0159577_1682493.jpg

おかげさまをもちまして、+one market vo.2が無事に終了いたしました。
あいにくのお天気の中、足をお運び下さり本当にありがとうございます。

c0159577_1685176.jpg

c0159577_169113.jpg

c0159577_1692326.jpg

今回も。。。とっても楽しかったです^^ お店番中はメンバーとおしゃべりして、ランチを食べてお茶を飲んで。。。
↓スープカレー 美味です~^^
c0159577_1694243.jpg

あっ、モチロンちゃんとお仕事もしてましたよ~(笑) 心を込めて作ったものを手に取ってくださる。。。
本当に嬉しく、ありがたい事です。
感謝の気持ちとさらなる意欲を持って、次回のイベントへと進みたいと思います ^^v

cafe sakuraさんでは、引き続き+one marketのメンバーの作品を
常設の委託販売として置かせていただいております。
イベント時より数は少ないですが、厳選した作品ばかりですので
ぜひ時々覗いていただければと思います。

ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました。
[PR]



by sou-harmony | 2009-09-14 16:11 | イベント

最後に。。。

ラストの一着は私の定番キャミワンピ^^

サイズ S-M
左側の写真のお色が近いです。
c0159577_17163164.jpg

この生地、ホントは別物を考えながら買ったのだけど、生地の柔らかさと素材感をみて、キャミワンピになりました。しっかりしてるのに柔らかで、ギャザーも形も決まる! OUTLET FABRICSさんいい仕事してます。
これから、タートルやブーツと合わせたら可愛いだろうなぁ。。。と妄想中(^^;)
どなたかのお気に入りになってくれたら嬉しいです^^
[PR]



by sou-harmony | 2009-09-11 17:21 | イベント作品

いろいろ

明後日の+one marketに向けてサクサク縫っています ^^v
昨日はお友達が延長保育をするというので便乗~♪♪

まずは大人用のロングジレ。ジレってベストの事なんですって。2着とも柔らかいあったか素材で縫ったので羽織るだけでほんわかしますよ~^^
ベージュのジャズネップ
c0159577_20392134.jpg


ブラウンのミニ裏毛
c0159577_20413160.jpg


子供用のベストとニットスカートです。
これからの季節の重ね着に大活躍しそう^^
セットアップでも別々のコーデでも可愛いですヨ。
c0159577_20422466.jpg

c0159577_20425519.jpg


最後は大人のスモックブラウス。
コレ、今回の一番のお気に入りかも。。。^^
いつものスモックを裾切り替えにして、両脇にキャザーを入れました。
ふんわりバルーンシルエットになってめっちゃ可愛い! でも裾が適度にしぼまっているので太って見えません!(コレ大事) 使った布もとっても柔らかで着心地満点です。
c0159577_20491647.jpg


一着一着、気持ちを込めて作った作品達。みんなお嫁にいけるといいネ♪




「+ one market 」

日時  :  9月12日(土)  11時~17時
 
 場所  :  cafe sakura
         東京都多摩市関戸2-23-18
         京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分

バックや布小物、子供服やアクセサリーなどなど、
たくさんのハンドメイドの作品が並びます。
one day ですので、お見逃し無く~^^
みなさまのお越しをお待ちしております。

尚、駐車場がございませんので公共の交通機関をご利用下さい。
エコバッグのご持参をお願い致します。

☆今回、簡単なラッピングも出来るようにいたしました。ギフトのご要望もお気軽にどうぞ^^
[PR]



by sou-harmony | 2009-09-10 20:59 | イベント作品

リネン服

+one marketイベントが間近となりました。 リネンを使って大人服&子供服を作ってみました^^

まずは大人ワンピ
c0159577_15213385.jpg

ストンとしたデザインで、重ね着もしやすいですよ。ざっくりめのリネンに見返しは薄紫のリバティです。
サイズM


続いて子供用
c0159577_15233491.jpg

きれいなフューシャピンクのヨーロッパリネンで作りました。ポッケは大好きなぷっくり形。
ネイビーや白・黒のパキッとしたモノトーンが合うかなぁと思います。
元気で可愛い女の子に^^
サイズ100

c0159577_15281129.gif
日時  :  9月12日(土)  11時~17時
 
 場所  :  cafe sakura
        東京都多摩市関戸2-23-18
         京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分
c0159577_1537342.jpg



           
[PR]



by sou-harmony | 2009-09-07 15:28 | イベント作品

コドモ服

さて、来週末に迫った+one market vol.2
コドモ服4点ご紹介します^^

ギャザーキャミソールワンピ サイズ100
ブラウンヒッコリーのしっかりめWガーゼです。これからの重ね着に最適です^^
c0159577_22484714.jpg


ヨークタックカットソー サイズ110
グレープ色の猫足接結に、クラウドリバティのスパンフライスを合わせてます。
とぉっても柔らかい生地なので、着ていて気持ちいいですよ。
c0159577_22502273.jpg


ベスト サイズ100×2
可愛いプリントのベストです。肌寒い季節のマストアイテム。
c0159577_22505881.jpg

柄アップ
c0159577_22511938.jpg


この他に大人服のリネンワンピ、子供服のワンピを製作中です。

日時  :  9月12日(土)  11時~17時
 
           場所  :  cafe sakura
                     東京都多摩市関戸2-23-18
                     京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分


      
[PR]



by sou-harmony | 2009-09-02 23:02 | イベント作品

子育て&ハンドメイド
by sou-harmony
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧