sou-harmony

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧




+one market vol.3 ありがとうございました

一昨日、+one market vol.3が無事に盛況に終わりました。
2日間で200名ほどのお客様にお越しいただき、心を込めて作ったものを実際にお手に取ってご覧頂けるのはとても嬉しいです。
初日はあいにくの曇天模様、とても寒かったです(>_<) そんな中ご来場頂き、本当にありがとうございました。 

会場となったLOOKさんには、OPENまでにたくさんご協力いただきました! 温かい目で見守っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、今回のリーダー!! shinoちゃん!いっぱい無理したと思います。作品もたくさん作って盛り上げてくれて。。。本当にありがとう!!

c0159577_6104688.jpg


c0159577_611631.jpg


c0159577_6213275.jpg


c0159577_6214792.jpg


+one marketのイベントとしては次回は来春になるかと思いますが
引き続き聖蹟桜ヶ丘の cafe sakuraさんにて常設の委託販売として
作品を置かせていただいております。
(11月24~27日までcafe sakuraさんはお休みです。)
これからも私達+one marketをよろしくお願いいたします^^
c0159577_6271256.gif

[PR]



by sou-harmony | 2009-11-25 06:19 | イベント

ベスト3姉弟

なかなか追い込みが捗ってませんが。。。(^^;)
イベント作品のベストです。

c0159577_18164484.jpg


子供ってホントにベストが重宝!!便利アイテムですよね~♪♪
サイズはブラウンの方が110&120、車柄は生地の在庫上80サイズです。
女の子用は後ろにフロッキープリントを。110がうさぎちゃん、120は音符です。
上質な裏起毛生地を使っていますので暖かでしっかりとしています。

車柄はキルトニットで。こちらもとても暖かいですよ^^
目新しい作品はこの辺で終わりかなぁ。あとは色違いものを作って当日を迎えることになりそうです。
[PR]



by sou-harmony | 2009-11-20 18:28 | イベント作品

大人ワンピ

まさに『大人可愛い』のフレーズを地でいってるパターン。
大好きconoriさんのギャザースリーブワンピです。
c0159577_9364288.jpg

右側、色が飛んじゃってますね(^^;) 晴れて欲し~い!

実物はこっくりとしたプラム色。起毛リネンを使っています。片面の起毛で、表地はリネンにしてるのでリネンだけど「実はあったか」って感じ^^
安田商店さんで買ったこの生地、もうね、と~てもお気に入りです!!
イベント終わったら即買い足しに行きたいです!!
右写真はBackスタイル。ドロップ型の開きをつけてあるので着脱しやすいですよ。パイピングで同系色の柄物を使ってアクセントにしています。
私はこのワンピにタートルとスキニー&ブーツを合わせるのが大好き!
丈が長くないので袖と身頃に入ったギャザーが重たく見えません。すっごく可愛いですよ~^^
パターン使用:conori

c0159577_9461189.jpg

+ one market vol.3
 
  
       日時  :  11月22日(日)・23日(月)
              
               12時~17時

      場所  :  BLENDY LOOK
               府中市住吉町2-17-31 幸春ビル1階
               京王線 中河原駅下車 徒歩1分
                (鎌倉街道を関戸橋方面へ約50歩)

ステキな作品達がUPされているイベントブログはコチラ+one market vol.3
[PR]



by sou-harmony | 2009-11-17 09:46 | イベント作品

女の子服作りました

あと一週間ちょっとに迫った+one market。
今回私は女の子服100~120サイズと大人服、カボションを使ったヘアアクセを出品する予定です^^
先週は実家へ帰って、自宅へ戻ったらkanaが風邪を引き、その後休園と続き一週間家に缶詰(>_<) なかなか作業も進まなかったのですが何とか子供服を数着。



c0159577_1737387.jpg

c0159577_17124622.jpg

120サイズ
とっても柔らかく、肌触りのいい猫足接結の衿付きTシャツです。
衿を横にずらして付けニュアンスを出しています。




c0159577_17371847.jpg

c0159577_1731036.jpg

110~120サイズ
ニットスカート
冬らしい雪の結晶プリントの裏起毛です。スパッツやデニムに重ねてもう一枚。
暖かで可愛くなりますよ!
ウエストは緩めにゴムを通し、さらにヒモでも調節出来るようにしてあります。
生成りのアランニットポケットがワンポイント^^



c0159577_1737344.jpg

c0159577_1773339.jpg

100~110サイズ
おんなの子ベスト
この時期、重ね着に便利なベストです。薄い杢グレーのミニキルトに、裾はアラン模様のニットで切り替えて。裾の両脇にタックを入れてあるのでふんわりバルーンシルエットでとっても可愛いです。




いかがでしょう^^ イベントに向けてまだまだ頑張りますよ~♪♪
[PR]



by sou-harmony | 2009-11-10 17:16 | イベント作品

子育て&ハンドメイド
by sou-harmony
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧