sou-harmony

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ありがとうございました^^

~ここから~イベント、本日開催でした。
時折小雨の降る中、たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました^^
いつも思うことだけど、本当にいろんな方に支えられて出来てることだなぁと実感。
感謝。。。感謝しきりです。


OPEN前のディスプレイの様子
c0159577_18295757.jpg

c0159577_18303395.jpg
c0159577_1831231.jpg

[PR]



by sou-harmony | 2010-07-11 18:36 | イベント

またまたイベントに参加します。

またもや更新が滞ってしまった(汗)
どうもすみません。。。

今週日曜日、中河原のBLENDYLOOKさんで行われるイベントここからに参加します。


今回はTシャツ中心で作ってみました。

c0159577_16333830.jpg

夏休みのゆるゆるモードに着て欲しいパイルTシャツ。
ほわほわの肌触りでリラ~ックスです^^
サイズ100



c0159577_1635046.jpg

こちらも肌触り好し!!な接結のギャザーTシャツです。
サイズ120



c0159577_16361073.jpg

ボーダーとドットの組み合わせをずっとやりたかったの。
スモックTシャツです。裾にはフロッキープリントでワンポイントに^^
サイズ120
[PR]



by sou-harmony | 2010-07-08 16:37 | イベント

子育て&ハンドメイド
by sou-harmony
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧