sou-harmony

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧




handmedeイベント ここから~ に参加します

10月3日(日)、中河原の喫茶店アンセルモさんで行われる『ここから~』に参加させて頂きます。
当日はkanaの運動会と重なってしまって、お店番が出来ないのですが。。。
きっと店内にはまた素敵な作品が盛りだくさんだと思います! お近くの方はぜひ足を運んでみて下さいね^^

何点か仕上がってるのですが、撮影済みの一点をご紹介(^^;)
ヨーク切替Tシャツ 120
前ヨーク中央に、日暮里のon-travellingさんで購入したお気に入りチロルテープを♪
c0159577_9502017.jpg

c0159577_9521420.jpg


hono*bononさんへ
[PR]



by sou-harmony | 2010-09-30 09:52 | イベント

hono*bononさん♪

先月より委託販売をさせて頂いている、横浜青葉台のhono*bononさんへ明日納品に行ってきます^^

今回のラインナップはコチラ( )内はサイズです。

c0159577_23361736.jpg

ウィングカラーをアレンジした女の子らしいTシャツです。柔らかな接結で肌触りもバツグン!!(110)


c0159577_23372018.jpg

コチラは正しい(笑)ウィングカラー。あまり見かけないけどとても上品なカシス色です。(100)


c0159577_23382559.jpg

ラグランのトレーナー。袖と裾が少しだけキュッとしていて、スカートにもパンツにも好相性です。(110)


c0159577_23394858.jpg

女の子らしいスパッツ2点。(ピンク120・ブーケ柄110)


c0159577_2340233.jpg

babyちゃんにはモンキーパンツ。「森のくまさん」柄が可愛らしいです!マチ部分は↑のラグラントレーナーと同生地なので、姉妹や姉弟でオソロもできます^^(80)


c0159577_2342171.jpg

ヨーク切替の七分袖Tシャツ。お袖がふんわりでとっても可愛いですよ。(120)
前ヨークにはリバティの布をパッチしてあります。


c0159577_23435898.jpg

総レース&裾スカラップのダブルガーゼのペチパンツです。(90)


c0159577_23445588.jpg

最後は大人用のペチパンツ。濃いボルドーのコットンスカラップです。濃い色ペチは足元引き締めに使えますよ^^(M)

以上に、大人用のキャミワンピをプラスで(写真撮り忘れた)明日納品に行ってきます!!
[PR]



by sou-harmony | 2010-09-21 23:50 | 委託

+one market OPEN!!

とっても暑い日曜日、聖蹟桜ヶ丘の九頭竜公園で『seiseki sun marche』が開催されました。
当日は近所の神社のお祭りもあって、公園は大賑わい^^
楽しい楽しいイベントになりました♪♪

c0159577_20294729.jpg

c0159577_20302293.jpg

「〇〇まるマーケット OPEN」みたい。。。(笑)

c0159577_20313611.jpg

オムライスとたい焼き&アイスキャンディーのキッチンカー。

c0159577_20493432.jpg

c0159577_204948100.jpg


c0159577_20332648.jpg

この日、NHKの「こんにちはいっと6けん」さんの取材を受けました(^^;)
放送日は9月29日(水)だそうです。
ちょっとくらい紹介されちゃうのかな~(≧▽≦)ドキドキ☆☆

すっごく湿度の高い暑~い日でしたが、新しいお客様や初めてのイベント形態がすごく楽しめました^^
中でも、若い男性の方で熱心にご覧下さった方がいて、とても印象的でした。
普段のイベントではお付き添いのパパさん以外の男性はいらっしゃらないのでね(笑)

素敵な企画にお誘い下さったcafesakuraの店主さん、いつも一緒にイベントを楽しめる仲間達、イベントの時にはいつも遊びに来てくださるお客様、暑い暑い中、お子様連れで来てくれた友達、家族、みんなみんなありがとう~♪♪

*自分で撮った写真が上手くUP出来なかったので、+oneブログより拝借しました~☆
[PR]



by sou-harmony | 2010-09-15 20:42 | イベント

seiseki sun marche♪♪

ご無沙汰しております(^^;)
いつまでたっても毎日暑いですね。皆様体調崩されてませんか!?



イベントや委託販売でいつもお世話になっている、
聖蹟桜ヶ丘のcafe sakura さん。
その店主さんらが中心となり、聖蹟でハンドメイドの雑貨市が開かれることになりました。

今回、+one marketでも出店させて頂きます^^
キッチンカーも乗り入れて、おしゃれなイベントになりそうな予感。。。
楽しみだなぁ^^ っていうかその前に作品を作らねばいけないのですが(^^;)
お子様スペースもあるみたいなので、ご家族でご来場くださいね^^


    
c0159577_19232139.jpg




1回 『seiseki sun marche ~ハンドメイドの雑貨市~』


---* 日時 *--------------------

 2010年9月12日(日)予定
 10時~16時 ※雨天中止


---* 会場 *--------------------

聖蹟桜ヶ丘 九頭龍公園

 (京王線 聖蹟桜ヶ丘駅南口より徒歩3分)


詳細・地図等は seiseki sun marche のサイトに記載があります。
[PR]



by sou-harmony | 2010-09-06 19:26 | イベント

子育て&ハンドメイド
by sou-harmony
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧