sou-harmony

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧




hono*bononさん納品

↓↓のキュロットに追加して、昨日発送させていただきました。



ボーダーワンピ 120
c0159577_8591451.jpg

大好きなラベンダーカラーのボーダーです^^ 12月に納品させて戴いた大人のボーダーワンピのキッズバージョン。小さいながら大人と同じ仕様で、しっかりと仕立てました。
c0159577_92353.jpg

c0159577_921512.jpg

見返しとポケットは小花のリネンです。
inにタートルやTシャツを合わせたり、一枚で着たり。真夏以外は一年中着ていただけると思いますよ^^


オーダー頂いた90サイズのお洋服
c0159577_932831.jpg

可愛らしいさくら色のカットソーとやさしいブラウンのWスカートのセットです。
出産祝のオーダーでしたが、90サイズでということでしたので歩き出してお出かけも楽しくなる頃かなぁと思いスカートにしてみました。
お気に入っていただけたら嬉しいのですが^^
[PR]



by sou-harmony | 2011-02-26 09:09 | 委託

手のぬくもり

仲良しお友達、ペコちゃんのリフレを受けてきました~^^
よくあるリラクゼーションを主とした、撫でるようなリフレとは違い(あっ、もちろんリラックスはしますよ^^)
ぐいぐいコリをほぐしてくれる力強いマッサージです。
なので、不調な部分はゴリゴリと痛いです(^^;) 今回の私の不調箇所は胃腸と肩こり&腎臓。
確かに今歯の治療中で、肩こりに加え少々食事が噛みづらいのもあって消化不良気味でした。。。
すごいね!名医並みです!!

伺うとまず最初に精油選びから。いろんな精油の効果を教えてもらいながら選んでいきます。
c0159577_10532630.jpg

2、3種類を組み合わせてそれを足湯用のお湯にポトッ。い~い香りが広がります^^
足湯にしばし足を浸し、同じ精油をキャリアオイルと混ぜいよいよマッサージの開始!
c0159577_10552473.jpg

手が大きめなペコちゃん。包み込むように揉みほぐしてくれます。
たっぷりほぐして足もポカポカ^^
終わった後のお楽しみはアフターティーです。これも何種類かから選べて、私は『はちみつリンデンティー』にしました。
c0159577_10584496.jpg


帰り道は足が軽い軽い^^ 体も心も温まってとても素敵な時間でした。
ペコちゃんありがとう♪♪
c0159577_110538.jpg
[PR]



by sou-harmony | 2011-02-25 11:00 | 好きなもの

hono*bononさん 

2月納品分です。

女の子のキュロット。
c0159577_9361218.jpg

サイズ120です。しっかりとしたニット地なので、履きやすく動きやすいです^^

今月は幼稚園のお別れ会などの準備で、なかなか時間が取れず。。。
あとはワンピとオーダーの出産祝いで納品となりそうです(^^;)
[PR]



by sou-harmony | 2011-02-23 09:39 | 委託

とてもウレシイ^^

委託しているhono*bononさんが、こないだ納品した作品をブログで素敵に紹介して下さいました。

「ファンの方が増えてます」なんて、うぅっ。。。嬉しすぎるお言葉(≧_≦。)
ありがたいです。。。本当にありがたいです。

今週中にはwebshopにupされるそうです。
c0159577_19361260.jpg
[PR]



by sou-harmony | 2011-02-02 19:36 | 委託

子育て&ハンドメイド
by sou-harmony
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

ファン

ブログジャンル

画像一覧