sou-harmony

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧




seiseki sun marche 終了いたしました

晴天に恵まれた日曜日。
sun marche終了致しました^^

今回もたくさんのお客様に足を止めて頂き、作品を手にとってご覧いただけました。
ありがとうございます。

途中、ものすごい強風で、アレルギー持ちな私は鼻がむずむず(>_<)
作品も飛ばされたり倒れたり大変でしたが、おかげさまで今回もとっても楽しかったです!!

(カメラ忘れちゃって、le lisのユリちゃんに画像お借りしました。thanks!)

c0159577_16594637.jpg


c0159577_1702154.jpg


いつも楽しみなお昼ごはん。
今回はグリーンカレーにタコライスに揚げたてコロッケ!
なんと全部堪能しましたよ(^^;)
全部全部美味しかった~♪♪

c0159577_1721645.jpg


le lisのユリちゃんと、natti*ちゃんとしたお店番もすごく楽しかった^^
ホント、毎度愉快な仲間達ですわ^^


さて、来月はcafe sakuraさんのお店をお借りして、+one market vol.7を開催予定です。
またまた素敵な出会いと楽しい時間を期待しつつ。。。
作品作りを頑張りたいと思います!
[PR]



by sou-harmony | 2011-05-17 17:06 | イベント

seiseki sun marche♪♪

15日(日)・今週の日曜日に多摩市の九頭竜公園にて『seiseki sun marche』に参加します。

あまり点数は作れませんでしたが、ご来場戴いてぜひお手にとってご覧いただけたらと思います^^


パフTシャツ  110(ボルドー)・120(オレンジ)
c0159577_17511494.jpg

今年も大好きパフT!!の季節がやってきました(笑)
肌触りのよい接結で^^


フリル&レースワンピース 120
c0159577_17515181.jpg

スカート部分を段々フリルの生地で切替ました。
後ろの襟ぐりにはレースも付けて。。。
c0159577_17543214.jpg

カジュアルにサッと着れるけど、ガーリー♪みたいなとこを目指しました^^
前身頃が寂しいからレースモチーフでも付けてみようかな。

もう一点くらい追加できたらいいのですが。。。明日はお出かけに借り出されるカナ(^^;)

お洋服の他に、可愛いカボションを使ったヘアアクセサリーもたくさん準備しています。
当日はお天気いいといいな~。あっ、でもあんまり暑いのもツライな~。
[PR]



by sou-harmony | 2011-05-13 17:57 | イベント作品

hono*bononさん5月分

ホントは4月分として月末に送る予定だったのですが。。。
なんとGWのお休みに入ってしまうことが判明~(っていうか調べようよ、って感じですよね。。。)
ということで、5月分として改めて送らせて頂きました(^^;)

最後に追加した2点

ヨークタックブラウス サイズ120
c0159577_19415326.jpg

肌触りのよい接結で作りました。
ヨークの胸元部分にリボンのようなちょうちょのボタン^^
c0159577_19435430.jpg



ヨークタックブラウス サイズ120
c0159577_19442694.jpg

こちらも接結。胸元にはフラワーモチーフレースをフランスのボタンで留めました。
c0159577_19452761.jpg



このパターン、久しぶりに作りましたがやっぱり可愛い~(≧m≦)/
ふっくらした袖口がもうツボでツボで(笑)
VIVA!!ギャザー!!



それとイベントのお知らせ
5月15日(日) 10:00~16:00
多摩市の九頭竜公園にてseiseki sun marche に参加します。
ハンドメイドや雑貨が並んで、フードブースも充実!
ご家族でぜひ遊びにいらして下さいね^^
[PR]



by sou-harmony | 2011-05-06 19:46 | 委託

子育て&ハンドメイド
by sou-harmony
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧