sou-harmony

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧




7月のイベント&オーダー品

第3回 Hand made Baton ~ここから~
             
         日時 : 2011・7・3(日)  12:00~17:00
         場所 : Blendy 「LOOK」            
                京王線 中河原駅下車 徒歩1分

昨年も参加させていただいたLOOKさんのイベントに今年も参加させて頂きます。
オーダーや他のイベントも控えていて、いったい何点作れるのか自分でも未知ですが(^^;)
精一杯、心を込めて制作させていただきます^^



もういっちょ

 hono*bonon  5周年イベント

         日時 : 店頭展示販売   7月7日(木)~同月16日(土)
              web shop販売   7月6日(水)~同月19日(火)
                期間中のお休みは10日(日)、最終日16日(土)は15時クローズ
         場所 : hono*bonon
               東急田園都市線青葉台駅 徒歩13分

hono*bononさん、通常の納品もまだで。。。
こちらも何点納品できるかなぁ

でも少ない点数でも気持ちはこもってます!!




そしてオーダー品のご紹介

いつもありがとう!な伯母からのオーダーです(笑)

c0159577_2140161.jpg

夏にピッタリなマリンテイスト
後ろの襟ぐりにイカリ
c0159577_21414059.jpg



c0159577_2142221.jpg

お気に入り。コインドットの布で。
タグにボタンを付けました。
c0159577_21432942.jpg


これとは別に、女の子服もあるのですが、写真に撮り忘れ(^^;)
すみません。。。

本日発送いたしました。
お気にいっていただけるといいな^^
[PR]



by sou-harmony | 2011-06-17 21:46 | イベント

遅ればせながら。。。

+one market終了しました。
足をお運びいただいたお客様、本当にありがとうございました。
こちらでのお礼が遅くなってすみません(^^;)

OPEN前の店内の様子
c0159577_2042675.jpg

c0159577_20422484.jpg

 
今回も、お並び戴いたお客様には人数を区切っての入店とさせていただきました。
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
ただ、店内がごったがえさないので、入店してからは比較的ゆったり見ていただけたカナと思います。

お気に入りは見つかりましたでしょうか?



そして、毎度楽しみ、sakuraさんでのランチ。今回は「アボカドハムチーズサンド」
c0159577_20474435.jpg

美味しかった~^^


次回、+one marketのイベントは9月頃になると思います。
子育て真っ最中の私達。長い長い夏休みが控えてますからね~(笑)

それまでは個別の活動となりそうです。
その告知はまた次回。。。とりあえず寝かしつけてきま~す^^
[PR]



by sou-harmony | 2011-06-16 20:53 | イベント

+ one market vol.7 作品2

いよいよ明日!の+one market vol.7です♪
明日も楽しく、素敵な時間をすごせますように。。。

イベントブログにて各作家の作品をご覧戴けます。



最後にお子様のギャザーキャミソールを作りました。
c0159577_1834135.jpg

裾にはドロップ型のレースモチーフをつけました。
c0159577_18342958.jpg

サイズ120 (100サイズもあります。100はポケット付)

ふわふわのダブルガーゼで^^ ふんわり広がってとっても気持ちいい素材です。
ギャザーキャミは重ね着でも一枚でも着られて便利ですよ~。
胸元にはゴムが入っているので、一枚で着てもパカパカしません。

オーダー・ギャザーキャミワンピ
[PR]



by sou-harmony | 2011-06-09 18:43 | イベント作品

+one market vol.7 作品

今回もTシャツメインで作ってます^^

c0159577_15263862.jpg

リボンボーダーのパフTシャツ サイズ130
綿100% 天竺リボンボーダー
夏にはやっぱり可愛いパフスリーブ。シンプルボーダーにリボンモチーフが女の子らしさを添えます。



c0159577_15292152.jpg

パターンメッシュのフリルTシャツ サイズ120
綿100% ブーケ柄パターンメッシュ
袖口と裾をふりふり仕様にしました^^ 
c0159577_1531732.jpg

衿元にはレースを。



c0159577_1532064.jpg

トラペーズTシャツ サイズ110
綿100% 接結ギンガム(ネイビー)×レーススカラップ
前はシンプルですが。。。
c0159577_1533332.jpg

後ろがラブリー♪ 
コットンのレーススカラップのボックスプリーツです。
[PR]



by sou-harmony | 2011-06-08 15:36 | イベント作品

さしあげものとオーダー品

さてさて、+one marketまで一週間となりましたが・・・
オーダーやさしあげものをせっせと作っています(^^;)


一つはkanaの同級生の可愛い女の子に^^
今年から新体操を始めたkana。幼稚園でやってるクラブなので、あと一年しかやらないのにお道具揃えるのはなぁ。。。と悩んでいたのですが、お友達がやめちゃうとのことで、お道具一式を戴けることに!!
とは言えただ戴いてしまうのは申し訳なくて。。。せめてものお礼ということで、姉弟のTシャツを作らせていただくとことにしました。
c0159577_1946325.jpg

c0159577_19464750.jpg

裾にはタグとボタンをプラス。


すっごく可愛いラブリー系なお姉ちゃんと、これまた可愛らしい弟くん。二人をイメージして布を選ぶのも楽しかった! とても喜んでくれて、早速写メを送ってくれて^^ 私もとっても嬉しかったです♪


もう一つはいつもご贔屓頂いてる(笑)伯母からのオーダー。
伯母の親友さんにお孫さんが生まれたそうで、女の子のベビー服を作らせて戴きました。
c0159577_19492312.jpg

フリルキャミワンピ 60サイズ
c0159577_1949391.jpg

ボレロ 60サイズ
c0159577_19495532.jpg

裾フリルパンツ 60サイズ
c0159577_1950848.jpg

ふりふりモンキーパンツ 70~80サイズ
c0159577_19502073.jpg

スタイはリバーシブルで。真ん中にオーガニックコットンのネルを挟み込んでます。
ヨダレの吸収力バツグンです!
c0159577_19503284.jpg


ふりふりモンキーパンツとスタイは私からのお祝い品です^^
喜んで頂けるといいのだけど。。。

この他にもいつもお世話になってるペコちゃんから嬉しいオーダーを戴いて、お渡ししました^^(写真撮るの忘れちゃった。。。)

伯母からはあと2人分のオーダーをもらってますが、イベント作品と同時進行で頑張ります!!
もうちょっと待っててね。
[PR]



by sou-harmony | 2011-06-03 19:54 | handmade

子育て&ハンドメイド
by sou-harmony
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧