sou-harmony

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧




stripe!!

オーダー戴いていたワンピ。
生地からセレクトさせて戴きました。
サラッとした薄手の綿麻生地。きれいなブルーの細ピッチストライプです。

c0159577_16213879.jpg

シンプルな形なので、デニムやレースのペチパンツを合わせたりレギンスを合わせたり・・・いろんな着こなしが楽しめそうです^^


生地がとても気に入ったので、委託用にも1点。
フレンチチュニック。
c0159577_16243467.jpg

前はスクエアネック
c0159577_1625498.jpg

後ろは三角のヨーク
c0159577_1625517.jpg

袖もふんわりで可愛らしいデザインです。

c0159577_1627237.jpg
[PR]



by sou-harmony | 2011-07-23 16:27 | handmade

ここから~ 終了いたしました。 &hono*bononさん発送

昨日、handmade baton ここから が終了致しました。
ご来場くださったお客様、いつも快くお店を貸して下さるLOOKの店主様、そして一緒にイベントしたスタッフのみなさん、本当にありがとうございました^^

いつもいつも。。。心から感謝です。。。

c0159577_13183095.jpg





そしてもう一つ。。。
いつもwebshopにてお世話になっているhono*bononさん。
今年でopen5周年だそうです!
私は昨年夏からお仲間入りさせて頂きましたが、店主さんのお人柄と、素敵なセレクトの商品でとても居心地いいお店なんです^^
自宅からは少し遠いので、いつも作品は発送していますが、もう少し近かったら通いたいのになぁと思います。

その5周年イベント用の作品を先日発送させて頂きました。
c0159577_13223473.jpg

大きめのカーキドットのワンピース  サイズ120
暑い夏、こんなふうにサラッと着られるワンピが重宝しますよね^^


c0159577_13242670.jpg

アイスブルーのフリルワンピース  サイズ120
夏のお出かけに。襟元にはバテンレース。袖は2重にしてみました。
c0159577_13252453.jpg



c0159577_13255935.jpg

スモーキーピンクのフリルワンピース  サイズ120
めっちゃガーリーです^^ 胸元にはアンティークレースを。。。
c0159577_132734.jpg



c0159577_13272152.jpg

ターコイズドットのパフT  サイズ120
スカートにもパンツにも合う夏Tです!とてもお気に入りだったこの布。これで使い切り。
kanaにも何か縫っておけばよかったか。。。
[PR]



by sou-harmony | 2011-07-04 13:28 | イベント

Hand made Baton ~ここから~ :::作品:::

今回は、女の子のワンピなどをご用意しました。


c0159577_1833503.jpg

フラワーブーケパフワンピース  サイズ130
オレンジのフラワープリントってあまり見ないかも。パターンメッシュの素敵な布です。


c0159577_18345342.jpg

ブルーフラワーパフワンピース  サイズ120
↓↓柄アップ
c0159577_18353030.jpg

とてもキレイな発色です。昨年もパフTを作って、お気に入りで残りをなかなか使えなかったのです。


c0159577_1837427.jpg

マゼンダベリーパフTシャツ  サイズ110
これまたお気に入り布^^ 肌触りがめちゃめちゃいいんです!!

他にbaby用のスタイ含め7点準備しました。
お気に入りが見つかると嬉しいです。
[PR]



by sou-harmony | 2011-07-02 18:41 | イベント作品

子育て&ハンドメイド
by sou-harmony
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧