sou-harmony

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧




せいせきサンマルシェ

c0159577_18162634.jpg


東京はいいお天気♪

本日は「せいせきサンマルシェ」でした!
le lisのユリちゃんと、はちみつひろばのペコちゃんと3人で出店しました(*^^*)


c0159577_18162775.jpg

c0159577_181628100.jpg


気候も良かったせいか、午前中からとても賑わってました。
今回もたくさんの方に見て頂けて、私達もとても楽しかったです! ありがとうございました♪

サンマルシェ、次回は5月だそうです。



c0159577_18162913.jpg

帰り道には秋らしい雲
[PR]



by sou-harmony | 2012-10-13 18:16

ベビーギフト

たいそうご無沙汰しておりますm(__)m
私事ながら5月から仕事に復帰しました。
kanaが産まれる直前まで働いていた職場にバイトさんで戻りました♪

仕事内容はだんだん勘を取り戻して楽しく働かせてもらってますが、やっぱり主人と二人だけの生活の時とは違い、まぁ〜時間がない! 休みの日にもたいてい学校の用事や習い事で(>_<) 学童に迎えに行って家に着くとすぐ夕飯の準備。そこから寝せるまではノンストップ! あげく自分も疲れて一緒に寝てしまうので、 ついついブログが放置されておりました…


そんな中、ハンドメイドも久しぶり♪
またまた伯母に頼まれたベビーギフトのご紹介(*^^*)
前に作ったフリフリのワンピが気に入ってもらえて、そこからちょこちょこつくらせてもらってます(^^)d


c0159577_185064.jpg

c0159577_1850767.jpg

今回作ったもの。 
サイズ70 ふりふりワンピ・モンキーパンツ・スタイ(リバーシブルです)


c0159577_1850888.jpg

夏前に作ったもの。
サイズ80 ふりふりワンピ×2



来週、こちらも久しぶりにseiseki Sun Marcheにユリちゃんとペコちゃんとともに出店します!
なかなか作品作れないので小物中心になるけど、たのしみ^^ 久々marcheを満喫したいと思います^^

14回 『seiseki sun marche ハンドメイドの雑貨市』
      ~ハロウィンの森 市場(マルシェ)~
日時 : 10月13日(土) 10時~16時  雨天順延14日(日)
場所 : 聖蹟桜ヶ丘 九頭龍公園
           (京王線 聖蹟桜ヶ丘駅南口より徒歩3分)
[PR]



by sou-harmony | 2012-10-05 18:50

子育て&ハンドメイド
by sou-harmony
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧