人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou-harmony

終わっちゃった。。。

日曜日、3Day’sのイベント:::といろのたね:::が終了しました。
とてもたくさんの皆様のご支持を受けて、大盛況でした!!
初日はOPENして10分で入場制限をかけさせて頂き、3日間トータルで260名を超えるお客様にご来場頂きました。本当にどうもありがとうございました。
スタッフ一同感謝と感激で胸がいっぱいになりました。


今回初の試みのブース出店。私もバッチリ体験してきましたよ~^^v
Petit藍さんのリフレクソロジー、KAZUさんのネイル。。。
どちらも私服の至福の時でした~☆☆ 自分の為だけに時間を使って、自分の為だけにキレイになるっていいですねぇ。30代・既婚・子供アリのささやかな贅沢です^^
終わっちゃった。。。_c0159577_9534093.jpg

こんな感じ^^ ピンクのラメグラデーションにパールミッキーを付けてもらいました♪

本当に楽しかった。何より素敵な仲間と出会えて一緒にイベント作りをさせてもらえた事が感謝でもあり誇りでもあります。今回はkanaの幼稚園生活に慣れるので精一杯で、あまり作品を作る余裕もなく史上最少の出品数での参加となりました。なんだか縫い足りない(^^;)
これからオーダー品を作ったり、kana服、自分服を作ります。

最後になりましたが、今回のイベント主催のTOMOちゃん、共に頑張った作家さん、家事を手伝ってくれたパパ、いいこで遊んでてくれたkanaに心からのありがとうを伝えます。。。

また次のイベントも企画していきたいと思ってますので、皆様よろしくお願いいたします^^
終わっちゃった。。。_c0159577_102639.jpg



by sou-harmony | 2009-05-27 10:02 | イベント

子育て&ハンドメイド
by sou-harmony
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧