人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou-harmony

初!!委託品です!

今週末にcafe sakuraさんの納品させて頂くもの。まずは子供服のスモックです^^

初!!委託品です!_c0159577_11514473.jpg

ありゃ☆☆アップの画像にモアレがかかってますね~(汗)

女の子のスクエアネックのギャザーたっぷりスモックです。
サイズは110 お色はちょっと画像ではわかりづらいかも知れませんが、赤みがかった薄紫色です。
盛夏に一枚で着ても可愛いし、涼しくなったらインナーに七分Tやタートルを合わせてもとっても可愛いです!
中くらいの厚さの綿を使ってますので、ギャザーがふわふわですよ~。
後ろ空きになっていて、フランス製のボタンをアクセントにしています。
どなたか気に入ってくださるかな~^^

コチラ↓↓で作家さんの作品が随時アップされていきます♪
+one marketブログ



by sou-harmony | 2009-07-27 11:57 | 委託

子育て&ハンドメイド
by sou-harmony
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧