人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou-harmony

ありがとうございました

ありがとうございました_c0159577_1682493.jpg

おかげさまをもちまして、+one market vo.2が無事に終了いたしました。
あいにくのお天気の中、足をお運び下さり本当にありがとうございます。

ありがとうございました_c0159577_1685176.jpg

ありがとうございました_c0159577_169113.jpg

ありがとうございました_c0159577_1692326.jpg

今回も。。。とっても楽しかったです^^ お店番中はメンバーとおしゃべりして、ランチを食べてお茶を飲んで。。。
↓スープカレー 美味です~^^
ありがとうございました_c0159577_1694243.jpg

あっ、モチロンちゃんとお仕事もしてましたよ~(笑) 心を込めて作ったものを手に取ってくださる。。。
本当に嬉しく、ありがたい事です。
感謝の気持ちとさらなる意欲を持って、次回のイベントへと進みたいと思います ^^v

cafe sakuraさんでは、引き続き+one marketのメンバーの作品を
常設の委託販売として置かせていただいております。
イベント時より数は少ないですが、厳選した作品ばかりですので
ぜひ時々覗いていただければと思います。

ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました。



by sou-harmony | 2009-09-14 16:11 | イベント

子育て&ハンドメイド
by sou-harmony
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧