人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou-harmony

どどんと

イベント作品まとめて(というほどでもないですが。。。)UPしま~す^^
どどんと_c0159577_11581542.jpg

定番パフT。珍しい白地に杢グレーの接結です。袖口と裾は巻きロックでフリフリになってます^^
縫った後にちょっと寂しい感じがしたので、襟元に最近お気に入りのローズボタンを。
夏の接結、汗を吸ってくれていいですよ~^^
サイズは120と100です。若干丈が長めです。


お次はユニセックスなラグランTシャツ。
どどんと_c0159577_1254226.jpg

コチラも接結で、キレイなブルーのネップが入ってます。お気に入りの生地です!
左裾に英文タグと、右袖にサターンのタグ。イメージは女の子が男の子のTシャツ着てる感じで^^
とても柔らかくて肌触りのいい生地ですが、袖も裾も伸縮性のある布で切り替えているので、決してだるーんとはなりません(笑)
サイズは130です。


最後はタンクトップ
どどんと_c0159577_12663.jpg

女の子用2枚&男の子用1枚。
サイズは全て90です。

いよいよ迫ってきた+oneイベント。あとどのくらい縫えるかわかりませんが、楽しく、着て下さるお子さんの事など考えながら縫っています^^ 幸せで充実した時間です。
どどんと_c0159577_1291694.gif



by sou-harmony | 2010-06-01 12:09 | イベント作品

子育て&ハンドメイド
by sou-harmony
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧