人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou-harmony

あおいそら

どーもごぶさたしてます。。。(^^;)

あらためて、あけましておめでとうございます。


さかのぼる事年末、kanaがおたふくにかかりまして。。。出禁なお正月からスタートした我が家です。

そしてほんと~に久しぶりな『子育て』ネタ。
最近kanaは字を書いたり絵を描いたりが大好き。そして自作の詩を作っては家のあらゆるところに貼っています。
その中での私のお気に入り^^



「あおいそら」


あおいそらは いつもあかるくて だけどあめがじゃあじゃあふってくる
おそらはとってもあったかい

とってもおそらがだいすき なのにくもがじゃあじゃあふってくる
それでもおちつくばしょじゃないんだ

だけどとってもおそらがだいすき

               by kana




さいごの方はイマイチ意味不明な箇所もありますが。。。
たぶん深い意味なんてなくて書いたんだけど、なんだか好きなのです。



by sou-harmony | 2011-01-23 11:35 | 子育て

子育て&ハンドメイド
by sou-harmony
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧