人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou-harmony

春休み&hono*bononさん3月分

無事卒園式も終わり、皆勤賞ももらい、春休み突入です^^

幼稚園が毎日楽しすぎて、小学校でも楽しく通えるといいなと。。。

先週ですが、蔵王の伯母の別荘にスキーがてら帰省してきました。
kanaはスキー初体験!!
当日のスキー場は地吹雪のような強風(>_<)どうなることかと下で待っていたら
(私はスキーなしで(^^;))山の上からkanaがしゅーっと滑ってきました!
びっくり! 子供って順応早いんですねぇ。私、無理。

実家の方へも行って、ばぁばと楽しく過ごしました。kanaも大満足の帰省だったようです^^


そして、ぎりぎりになってしまいましたが、今月もhono*bononさまに委託の納品を発送させて戴きました。
たった2点ですが。。。

一目ぼれして買った、カラーネップが散ったサックスブルーの生地で、ボートネックワンピを仕立てました。
春休み&hono*bononさん3月分_c0159577_1533574.jpg

春休み&hono*bononさん3月分_c0159577_15342331.jpg

生地も柔らかいいい肌触りです^^ 両脇にはスラッシュポケット。見返し・ポケット生地には綿麻のダンガリーを使用しています。重ね着でも一枚で着てもOKな万能ワンピです!
レディスMサイズ


もう1点はkidsのパーカーベスト
こちらは杢ベージュのボーダーミニ裏毛です。
春休み&hono*bononさん3月分_c0159577_15374231.jpg

春休み&hono*bononさん3月分_c0159577_15375455.jpg

女の子らしくフード周りに濃い目ベージュのバテンレース。左胸にハートをかたどった英字のフロッキー
kids130サイズ

☆☆☆ hono*bononさんwebshop更新までしばらくお待ち下さい ☆☆☆



by sou-harmony | 2012-03-30 15:40 | 委託

子育て&ハンドメイド
by sou-harmony
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧