人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou-harmony

hono*bononさん4月分

今頃4月分ご紹介ですみません。。。

先月末にhono*bononさんに3点納品させていただきました。



画像をhono*bononさんよりお借りしています。 



ドロップショルダープルオーバー  Mサイズ  ネイビー
hono*bononさん4月分_c0159577_944942.jpg

ネイビーのフレンチリネンニットにリバティのメドゥあずきみるくを見返しにしました。
この布がほんと~に気持ちよくて^^ 買い足したいと思ったらsoldでした(涙)
再販されるといいなぁ


ドロップショルダープルオーバー  Mサイズ 金茶色
hono*bononさん4月分_c0159577_9471293.jpg

最近この金茶色が気になります。こちらもリバティ見返し(名前忘れました)
↑↑のと色違いです。てろんとしてサラッとしてて素敵な布です。


フレンチスリーブフリルTシャツ  kids120
hono*bononさん4月分_c0159577_9503077.jpg

私の定番^^フリルTシャツ。 暑苦しくないようにネック部分を少し広げて、フレンチスリーブの
袖にしています。シンプルな形のTシャツは、裾も切り替えるとシルエットがよりスッキリ見える気がして好きです。



嬉しいお話
今回のドロップショルダーのネイビーとフリルTシャツ、フリルラグラントレーナー(前回卸販売納品です)を以前オーダーいただいたお客様がお求め下さったとのこと。 
メールを戴いて嬉しびっくり^^

遠方の方で、お孫さんとおそろいだそうです!!
すごく素敵ですよね! 私も娘とフリルオソロとかしますが、おばぁちゃまと孫娘ちゃんのオソロってとってもいいな!!と思いました^^

と感動したので書いてみました。

Yさま、本当にありがとうございました。


hono*bononさん4月分_c0159577_1023128.jpg



by sou-harmony | 2012-05-09 10:02 | 委託

子育て&ハンドメイド
by sou-harmony
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧