sou-harmony

忙しかった後には。。。

先週は母と祖母が遊びに来てくれました^^
割と近場の従姉弟家族も来てくれて、総勢9名が我が家のリビングに!! 思わずウチ狭っ!!とか思っちゃったけど(^^;) みんなで食べてみんなで笑ってとっても楽しい時間でした。 それも足が悪いのに頑張って遊びに来てくれた祖母と、そんな祖母と連れ立ってくれた母のおかげ^^
みんな~また待ってるからね~(^-^)/

そして土曜日は、お友達と前から約束していた『日暮里ツアー』へ。
安田商店でリネンのWガーゼと綿麻ダンガリーのヒッコリーを購入。どちらも私用にするつもり。帰りに羽二重団子でお団子買って、お留守番してくれてたパパとkanaへのお土産に。

そんでもって日曜日、これも前からの約束だったRRさんのイベントへ。私初RRイベントだったんでテンション上がりましたわ~(^m^) でも厳選に厳選を重ねてニットパックを1つと、リラックスキャミのパターンとキャミ用ニットで我慢!! 
お友達のパパが車で乗せてってくれてたので、その後C&Sへ移動。の前に駒沢通りの一風堂で美味しいラーメンを食べました。ところが私、昼食後から様子がヘン。 何だか喉が痛い・・・
C&Sではリネンレースとkanaのふんわりショートパンツ用のチェックの綿麻を。
そして帰り道に自由が丘を散策してハグなど見て来ました。(あくまで見るだけなのが悲しい)

お友達に送ってもらって、家についたらいよいよ具合が悪い。。。 寒気と喉と頭が痛い。。。
案の定発熱しました(^^;) もともとパパが風邪をひいていたんだけど、疲れた体に移ったのかな。kanaも咳とかしだしてるし。もうウチ中ダメダメです(涙) 今日はあまりにも喉が痛いので、kanaも一緒に耳鼻科を受診してきました。
早く治したいなぁ。もう2週間近くミシンしてません。。。



GWに作ってたものです(苦笑)
写真撮ろうとすると洗ってたり、カメラの充電が切れてたりですっかりアップが遅くなっちゃいました。

c0159577_15242716.jpg


生地:C&Sフライスフルール  パターン:ORIKA(パフT100)
この生地、冬に親子オソロでタートル作ったんで(幅広で1mで出来た!)今回は50cm買いで子供の半袖3枚イケルかと端っこから裁断してたらやってもうた~(>_<)
端っこ5cmくらいプリント切れてるし!! 袖下~身頃の時にロックでカットしながら縫いましたが、まだ若干縦に白い部分が(^^;) あんまり目立たないので着せてますが。。。
でも可愛くて合わせやすいので気に入ってます^^
[PR]



by sou-harmony | 2008-05-28 15:32 | handmade

子育て&ハンドメイド
by sou-harmony
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧